親子で体験ダイビング

当店では、親子で体験ダイビングプログラムを実施しております。
一家族に一人のインストラクターがついて楽しい時間を安全に過ごしていただけます。
自分の目で見る水中世界は、感動の連続です。水中で呼吸をしてみたい 綺麗で可愛い魚をみたい!とにかく楽しみたい!そんな、あなたの期待を裏切らない当店の体験ダイビングはこの先もずっと水中にいたいなと思えるようになるはずです!!

年齢は10歳から体験できるメニューです。ライセンス取得も10歳から取得できるようになります。この年齢制限はお子さんの成長に適した年齢でダイビングをしていただくために設定されています。
先ずは日程を決めましょう!(開催場所の確定は、開催の3日前です) 体調を崩さないようにしましょう。開催
の前日は十分な睡眠をとりましょう。

集合場所は、メールでお伝えさせていただいた場所に直接お越しください。
開催時期は7月~10月中旬までの水温が比較的暖かい時期となっております。

WEB上で、お申込み下さい。後ほど当店スタッフからお返事を
メールでお送りさせていただきます。
★年齢制限★ 体験ダイビングは10歳のお子様から開催が可能です。

 

開催地

・田辺  プールのような穏やかない海で安心してダイビングを楽しめます。

・串本  サンゴ礁が広がる海で、魚達とたわむれましょう。

内容

足の届く水深からスタートします。海水に顔をつけたり、呼吸したりして気持ちを落ち着かせましょう。
耳抜きをしながら少しずつ水中へ行き素晴らしい水中を体験して行きましょう。

 

タイムスケジュール

午前の部

08:30 開催地集合

      各種説明、お着替え

09:30 体験スタート

11:00 体験終了

12:30 解散

 

午後の部

12:30 開催地集合

      各種説明、お着替え

13:30 体験スタート(2DIVE)

15:00 体験終了

16:30 解散

 

料金 13,000円 (お一人様)
含まれるもの、ダイビング代、施設使用料、器材レンタル代
※上記以外にかかる費用はございません。

ご用意いただく物

水着、タオル、サンダルメガネの方はコンタクトをご用意ください

※メガネの方はコンタクトをご用意ください

 

集合場所 現地集合 現地解散

 

予約・お問い合わせ

 

お問い合わせ、ご予約はこちらから。
ご不明な点などもお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ