限定販売

アクアラングからのすごい限定商品出ました〜
限定100セットです!
すごい値引き金額なので、興味のはる人はお早めに!
お友達への紹介も大歓迎です!

アクアラングセットの紹介
アクアラング商品の最高峰レギュレターレジェンドエリート!呼吸抵抗も弱くお急にストレスを軽減するレギュレター1stステージは海水の侵入が防がれるシステムになっており塩害から内部を保護できる。長い間使用できるそんな工夫がされているレギュレターです。
BCDも最高峰のものをセットにチョイス!大人気BCDアクシオシリーズ体のホールド感もさることながら、ショルダーベルトの幅は他メーカーにはない広さがあるので、肩にベルトが食い込んでこない!これは私小浦も使用しているの実証済み!
商品が最高峰なので、こんなに値引きするなんて衝撃です! 値引き金額なんと171.900円
商品価格300,000円

エイペックスセットの紹介
今回のセット商品の目玉でもあるこちら先ずは。レギュレターから今回エイペックス誕生50周年記念のこのレギュレターリミデットエディション、めちゃかっこいいですよ。
性能も呼吸抵抗もさることながら工学技術に基づいた頑丈さそして環境を選ばない構造、例えば寒冷地でもレギュレターの凍結でフリーフローするリスクを大幅に軽減しています。もちろんダイバーを選びません。初心者にこそ使用してもらいたいそんな素晴らしいレギュレターです。
実際の写真がこちら

BCDに関してもエイペックスの最高峰BCD エクゾテックS、この特徴は、腰に当たるパットが回転することで、体へのフィット感が増し水中での動きが快適になります。細かく体にフィットさせる構造になっているの水中でのフィット感が今間感じたことのない感覚になります。水面でも十分な付録確保ができるので安心感高く実際に水面ギリギリに口があることを防ぐことができます。さらに、外側の生地は水難救助の現場でも使用される素材を使用して高い対摩耗性を確保した商品です。

今ならモニターもご用意できます。事前にご連絡ください。

和歌山市ダイビングライセンスを取得するなら
SEA GARDEN ダイビングスクール
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://seagarden-dive.com/owd2024/
お問い合わせは下記アドレスから
https://seagarden-dive.com/contact/公式LINEはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

お問い合わせ、ご予約はこちらから。
ご不明な点などもお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ